
  • 2017.06.26 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    Hievaおつかれさまでした

    • 2012.05.28 Monday
    • 14:31
     皆さん昨日の熊本でのHeiva i 九州はお疲れさまでした!

    凄く楽しかったですね。

    こうやって他のお教室の姿を見る機会ってなかなかありませんが、凄く良い刺激になったと思います。

    私自身、ミスを逃しましたが凄く良い経験になったと思います。

    みんな、沢山ご声援くださったのに、不甲斐ない結果でごめんね・・・

    本当にありがとうございました。



    ミスタマリィのwちゃんも凄く立派に何度もステージに立って頑張ってましたね。

    とっても可愛らしかった

    会場の皆さんのあたたかい手拍子が凄く嬉しかったです



    グループの皆さんの葉っぱ隊姿、想像以上の可愛らしさに私は凄く鼻が高かった・・・

    何度もステージサイズの変更で、フォーメーションの組立をしたにも関わらずしっかりと皆さん間違えずに・・・・

    掛け声も素晴らしかったね^^

    とてもハツラツと踊ってて誇らしく思いました


    自主的に練習をされたり、個人個人でも相当頑張ってくれたからこそだと思います。

    皆さん本当にお疲れさまでした!!





    • 2017.06.26 Monday
    • 14:31
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      本当にお疲れさまでした〜。
      とても良い経験ができて、皆さまに感謝してます!
      この日のメグミ先生はとってもキレイで、
      wと私の中では1等賞だと思ってます(^^)/
      • wママ
      • 2012/05/31 6:43 PM
      wちゃんママありがとう〜♪
      wちゃんも最期までもの凄い緊張感の中よく頑張りました。 我が子と重なり涙が・・・・
      本当に素晴らしかったよ! ママもご準備大変やったねぇ

      そう!一番って仰ってくださる方が内外からも本当に大勢いらっしゃって。。。
      慰めでも(笑)有難い・・・!!
      毎日救われるメッセージを色々な方に頂いています。
      ありがとうございます。

      まだDVDが届いたら皆であの日のPOERAVA隊の頑張りを鑑賞しましょ〜!!
      • megumi
      • 2012/06/01 12:42 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      selected entries

      recent comment

      search this site.

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM