スポンサーサイト

  • 2017.06.26 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    木曜衣装

    • 2012.04.17 Tuesday
    • 10:27
    月末に天神中央公園の催し物に出演させて頂く予定です。

    皆さん準備は出来つつありますか〜?

    ちなみに私は全然です!

    最近チクチク20人分の衣装を作っているのですが、タマリィ用が完成!



    全部小さくてカワイイ・・・作っていてハァハァしちゃいました

    wちゃんはうちの子と同じ年なので、息子を参考にしようとしましたが、まぁ〜規格外にうちの子が大きすぎるので参考にならず(笑)

    結局、wちゃんを想像しながらムフムフ作りました
    長く使えるように工夫しています。


    この衣装スカート部分の葉はお好きなように皆さんカットしてくださいね。
    短くするもよし!
    細〜く切り刻んでもよし!
    自分らしく可愛くカスタマイズしてください。





    腰のベルト(大人用)ですが、材料がおそらく来週末にしか届かないっぽくて。。。
    手違いで別のものが届いてしも〜てorz
    しかも大っっ量に(笑)

    すみません、待っていただいてる方がいらっしゃると思いますが、イベント当日渡しになると思います。


    ちなみに腰骨位置のサイズを教えて頂けたら合わせて用意しますので、希望の方はご遠慮なくおっしゃってね!




    木曜クラスの子のOte'a時の衣装ですが、チョチョイと今朝作りました。
    というのも他の衣装に皆さん出費が必要なので、「使い回しできるものを」と思って・・・


    頭はこの夏ずっと使用予定。
    布部分ですが、貸出でも買取でもOK♪



    装着するとこんな感じ(ノーメイクなのでちっさく貼ります


    部屋が混沌としているのはさておき
    出来たら腰の葉はナシで!
    ちなみに私はオデブなので今のところ外せそうにないです(笑)
    頭の葉はスタジオ全員分用意できていますので、5月に配布されると思います☆







    スポンサーサイト

    • 2017.06.26 Monday
    • 10:27
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      メグミ先生、ありがとうございます!!
      お忙しいのにタマリイサイズの衣装まで製作していただきスミマセンm(_ _)m
      でも、ぶきっちょの私としては大変助かります♪
      素敵な衣装の写真を見てwも興奮しております(笑)
      これを着れば、いつも以上に元気&笑顔いっぱいで
      踊ってくれると思います(^^)
      イベント当日も、どうぞよろしくお願いします。
      • wママ
      • 2012/04/18 6:58 PM
      メグミ先生、ありがとうございます!!
      素敵な衣装の写真を見てwも興奮しています(笑)
      これを着ればきっといつも以上に元気&笑顔いっぱいで
      踊ってくれることと思います(^^)
      イベント当日もどうぞよろしくお願いします。
      • wママ
      • 2012/04/18 7:03 PM
      >wちゃんママさん
      いえいえ〜。 wちゃんの可愛い姿を想像して楽しく作ったので大丈夫♪
      マジックテープを長〜くしたのでおそらく長く使えると思います。 逆に大きかったらどうしましょ(汗)
      写真のスカートはもう少し葉を細かくしてもカワイイと思います!
      お好きなようにチョキチョキお願いします☆彡
      週末スタジオに参りますので、大量の衣装達を置いていくね
      かわいいwちゃんにもヨロシクね♪
      • メグミ
      • 2012/04/19 5:42 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      selected entries

      recent comment

      search this site.

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM