
  • 2017.06.26 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    博多チームHei

    • 2011.05.30 Monday
    • 12:33
     今日は久々のいいお天気

    たまった洗濯物もすっきりしました〜

    で、メグミです




    先週、博多チームの一部の子達から頼まれたHeiが完成しました!!





    白いモレに合うように、白基調にしました〜

    あとピンクのお花や黄色のお花達も色々入っています

    大丈夫かな?




    一緒に踊る子達の分はいいのかな??

    もし必要なら会った時にでも、まとめてオーダーして貰えると助かります!

    市販の材料なので材料が揃わないかもしれないからね





    このHei分まで終わったら時期的にちょっと仕事が忙しくなりそうなので、ちょっと制作中断します〜

    また秋頃に制作再開するのでその時はまたお知らせしますね☆


                                                     メグミ



    オリジナルタトゥーシールの使用部位例☆

    • 2011.05.13 Friday
    • 17:25
    好きな場所に貼ってもらえればいいんだけど、私なりの使用部位例を挙げておきます



    シートが勿体無いのでかなりキツキツに作っているから切るとき注意してください^^



     

    手作りタヒチアンタトゥーシール

    • 2011.05.13 Friday
    • 17:09
    メグミですよ〜


    イラストを描く仕事をしているので、以前から作っているタトゥーシールについてご紹介



    では!自作タトゥーシールを貼っていきますよ〜!



    \茲催昭魅掘璽箸飽刷する(その辺は持っている転写シートの説明を読んでください)


    ↑葉書サイズなので結構小さい
    2回失敗したので、失敗したヤツ使ってます。
    【A4サイズとかも売ってます】

    ∪擇

    余白を余り作らず切る

    I縮未離侫ルムをはがす




    つイ蠅燭ぞ貊蠅望茲擦



    イ未蕕



    ↓ぬらした状態



    Τ蠅蕕擦襪茲Δ貿鬚せ翩分をはがし完成!!




    ね〜♪
    簡単だね〜。


    小さいものは、首筋や胸元にワンポイントあるとカワイイ




    POERAVAのHPに素材は出来次第貼っていきます。
    仕事の合間の気が向いた時に作るからすっごく不定期だと思います^^;

    反響なかったら続けず別の事すると思うし(笑)

    使う際は励みになるので一言コメントorメールをお願いね



    制作は各自でお願いしまっす
    (私は↓↓↓↓の転写シールを使って作ってるよ)



                                               メグミ


    recent comment

    search this site.

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM