
  • 2017.06.26 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    タヒチにいってきました

    • 2012.07.12 Thursday
    • 10:12
     Heiva観覧目的でタヒチに行ってきました。




    凄く楽しかったですよ〜。
    大好きなお花や衣装作りに関してもしっかり触れてこられたので、大満足です。


    色々な意味でダンスに関して肩の力が抜けたような・・・そんな感じがしています。

    写真の一部を公開しているので、興味がある方はごらんになって下さい

    葉っぱ隊新アイテム!

    • 2012.06.06 Wednesday
    • 12:01
     この夏の週末はイベントが目白押しですね〜!

    沢山企画しておりますが、他のステージと重ならなかったらわっしょい百万まつりにも出ようと思っています

    総踊りでひたすら踊り歩こうかな〜と。


    衣装はPOERAVA葉っぱ隊フルセット&新アイテム



    手持ち葉っぱ!


    これでもかと言うほど葉っぱまみれになって頂こうかと思い、今朝からセコセコ作っています。

    当日は、数時間踊りっぱなし!
    大変な運動量になるはず。
    痩せるぜぇ〜☆


    是非HEIMIRIスタジオのシェイプクラスママさんクラスの皆さんもご参加頂けたら嬉しいです。
    衣装は簡単なものをお貸ししますし、当日でも合わせられる振りを動画公開しようかな〜なんて目論んでます(笑)
    わっしょい用の踊りなので、レッスン中に時間をさくのは申し訳ないので自習で(笑)
    もちろん当日ブッツケでも全然踊れる振り付けにするつもりなので、予習ナシでも平気だよ!
    とにかく楽しく元気に過ごしましょう♪



    「今年もわっしょいに葉っぱ隊がキタ〜!!」
    となるべく恒例のイベントにしたいなぁ〜と思っています。




    葉のスカート

    • 2012.03.23 Friday
    • 19:22

    この春からのステージに使用しようと思っている衣装を作っています。

    葉のスカートね♪

    パックリ足が出るのがカワイイと思います☆

    当初予定していた葉の量だと動いた時に下着がチラ見えしたので2倍量にしてみました

    早く皆に着てもらいたいなぁ〜




    来週、1つステージが予定されていますね。

    出演者の皆さん道中くれぐれもお気をつけてネ


     

    ティアレクリップ

    • 2012.03.14 Wednesday
    • 16:09
     そう! 
    キャミもありますが、Tiareのクリップも個人的にいっぱい持っています(笑)



    色はピンク・黄色・白
    赤はTipanieかな?



    みんなに声かけてはいるけど、「要るよ!」って方いつでも連絡頂戴ね☆



    最近、白も追加したので手持ちのティアレピックがヨレヨレの子とか、クリップの方が付けやすい子とかいたらよろしく!



    ↑クリップ付だからこれからカゴバックとかにも付けやすいよ〜



    ホントに大っっ量〜にあるので、お友達とかメンバーさん以外でも良いからね

    底値に挑戦!で1個300円で〜す





    キャミ

    • 2012.03.14 Wednesday
    • 14:43
     今日は良い天気ですね〜♪

    そんな日も自宅から一歩も出ずにPC前でお仕事のメグミです☆


    さっきメンバーさんに、「キャミ欲しいけど何色があるの?」とお尋ね頂いたので・・・・

    形は、バックが変わっているデザインで可愛いよ。
    ロング丈なのでお腹の下まですっぽり隠れます。
    ピタッとしているので、1サイズでも皆さんいけると思います〜



    【前】

    【後】



    着たら分かり易いんだけど、今太ってて・・・・ってずっと太ってるねorz




    カラーはこちら!


    黒・オレンジ・青・サーモンピンク・ピンク・ターコイズブルー・赤
    です!





    但し赤だけちょっと形が違いますよ。↓

    こちらは後ろ姿も前部分と変わらないスタンダードな形



    要る方はいつでも、先生orメグミまでどうぞ〜〜♪
    小倉スタジオにはいつも置いているので手にとって見てね!






    リーフのスカート

    • 2012.02.15 Wednesday
    • 10:44
    メグミです


    つい先日材料が届いたので葉のスカートをつくってみました



    かわいくできた!

    フラ用の市販品は丈が長くて可愛くないのよね・・・

    これは葉も贅沢に使って、長さも膝丈にしてるよ!



    つける衣装でテンションも変わるよね!

    これからもカワイイ衣装をお安く提供できるようにがんばるね♪



    腰にも葉をつけるとボリュームアップ




    小倉のHEIMIRIスタジオに行ってきました

    • 2012.01.15 Sunday
    • 15:28
     昨日、OPEN後一度も行けていなかった小倉スタジオに行ってきましたよ。

    いつも忘れるので今回はちゃんと写真に撮ってきました!


    ↓三萩野の歩道橋からみたヘイミリ(が入ったビル)



    ↓ここから奥に入っていきますよ〜〜


    ↓エレベータで4Fに行くとヘイミリスタジオ


    ↓チビちゃん用プレイコーナー



    小倉へは車で行く事が多い私。
    久々に高速バスにのってら酔って大変でした・・・

    しかし、高速バスの停留所も直ぐ傍なので便利ですよ~~~


    小倉のHeimiriも、福岡市のPOERAVAも随時体験レッスン受け付けています



    ↓どっちに連絡してもOK!!


    ☆ヘイミリ
    mail:heimiri.marama@gmail.com
    skype:Heimiri
    tel:093-941-2755

    ☆ポエラヴァ
    mail:poerava.ori.tahiti@gmail.com




    あけましておめでとうございます。

    • 2012.01.03 Tuesday
    • 16:07
     

    お世話になりました!

    • 2011.12.31 Saturday
    • 16:58
     本年も大変お世話になりました。

    今年は、例年と違った新しいステージ出演も多数経験してメンバーの皆さんも楽しんで頂けたかな〜なんて思っています


    これから小倉のスタジオの方は、ヘイミリとして活動していきますが、基本今まで通りです(笑)

    ステージ出演は少し多くなるかも知れませんが、いつもどおり出れる人だけ無理せず楽しみましょうね〜!
    あと衣装の方も安価で豪華なものを出来るだけ増やすように努力します〜。
    スタジオからの無料貸し出し衣装等も充実させていけたらな〜なんて。

    皆に負担がいかないように、もっともっと楽しめるよう工夫してきたいと思います。


    それでは良いお年を〜♪




    ☆1/10イベント出演者で練習を・・・と考えていましたが、旅行等でこれない人もいらっしゃるので多分ナシだと思います
    詳細は先生から直接メールが行っていると思いますが、不明な点等ありましたら私の方でもOKなので連絡くださいね^^v

    バナー

    • 2011.12.08 Thursday
    • 09:34


     メグミです〜

    HPのトップに新スタジオ(Heimiri te tua MARAMA)のバナーはってみたりしています(笑)

    気付いた人が果たして何人いるのか・・・




    まだ内容が全然できてないので、リンクは飛びませんが

    ロゴはこんな感じにシンプルにしましたよ

    タヒチアンダンススタジオ ヘイミリのロゴ

    まだ先生の方も私の方も準備でゴタゴタしとりますが、完成したらスタジオにも是非皆さん遊びにいらして下さい。



    昨夜の福岡市レッスンでは体調が悪くてスミマセンでした。

    皆の笑顔を見たら凄く元気に!!

    でも終わって家に帰ったらまた寝込みました(yorikoちゃんの言ったとおり!)

    胃腸炎のウイルスはこの世から消え失せればいいのに・・・



    早く治すように努力します〜

    皆さんも手洗いうがい忘れずにね☆





    ☆体験・入会・ステージ出演のご連絡は↓☆
      poerava.ori.tahiti@gmail.com




    recent comment

    search this site.

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM