
  • 2017.06.26 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    2016 Heimiriまつり

    • 2016.04.19 Tuesday
    • 12:00

     
    Ia Orana


    4月17日(日) 博多 小倉 山口の 合同発表会でした♪





    イベントがないと なかなか小倉 山口の生徒さんとは会えないからほんと楽しみですハート


    今回 博多からは5人だけの出場でしたが汗


    今年になってからの初ステージだったので い〜っぱい 楽しんで来ましたハート




























































    2016 Heimiri まつり 無事 終了heartびっくり

    とともにすぐに会場の後片付けをして そのまま6月5日に出場する HEIVA I FUKUOKA の合同練習です!











    まだ完全に振り付け覚えてないから
    徹底的に頑張らないと汗汗




    みなさま お疲れ様でした音符
    そして今回 イベントに関わってくださったスタッフの方 オーナー どうもありがとうございました!



    次のHEIVA 頑張りましょうね♪











    写真提供 山口のYSMちゃん

    どうもありがとう!












    Mauruuru




    tomo



     

    Heiva i Fukuoka 2015

    • 2015.06.07 Sunday
    • 16:15
    一月前のことですが・・・
    Heiva i Fukuoka のメフラ部門に出場しました〜

    一ヶ月間、毎週小倉スタジオに通い、
    最後は公園の芝生の上でフォーメーションの練習・・・
    普段別々のスタジオで踊っているメンバーですが
    この一ヶ月間は一致団結!
    楽しい時間でしたね〜

    Heiva i Fukuoka

    今回、この機会を与えてくださった先生に感謝!
    大きな舞台で踊れる感動と、緊張、
    また、他のチームの素晴らしい演技も見れて
    大変勉強になりました。

    観客を魅せれるダンサーを目指して
    これからも頑張っていきましょう♫

     

    宇部まつり

    • 2014.11.30 Sunday
    • 03:23

    にじIaoranaにじ


    ずいぶん前になりますが、

    11月2日に『宇部まつり』で踊らせていただきました〜音符

    (初ブログで、投稿に戸惑ったという言い訳の為、

    アップが遅くなったこと、お許しを〜ありがとうごめん


    博多チームPoeravaからは、2人参加力こぶ


    直前のどしゃぶり雨で、

    2ステージの予定が、1ステージに…DoCoMo


    しかし、その舞台は、

    今までで一番大きかったんじゃないか〜‼

    というほどで、照明もGoodキラキラ


    写真があまり撮れなかったのですが、

    まずは!





    私達の前座(⁉)には、

    山口県宇部市のお祭りなのに、

    何故か、『くまモン』がくまモン

    やっぱり、人気者顔






    生ドラムの音にも惹かれて、

    雨でかくれていたお客様が、

    だんだん集まってきてくれました〜onpu03






    この笑顔の時には、

    のちに、雨で濡れたステージで、

    つるんッといくとはつゆ知らず・・・汗


    木や皮でできたドラム、

    自然素材でできた衣装を濡らすまいと、

    大変なこともあったけど、

    なんだかとっても楽しかったゆう★


    宇部でTahitian Danceを踊るというのは、

    先生の予てからの夢だったということで、

    感慨深くなっちゃいましたきらきら

    少しでも、Tahitian Danceの楽しさを

    宇部の皆さまに知っていただけたら、嬉しいなぁ〜スマイル


    宇部でも、新しくクラスができ、

    レッスンが始まりましたよ〜えへ

    ご興味ある方、お問い合わせ下さいね音符



    夏Mauruuru夏


    Ayako:)
     

    10月26日(日)のイベント

    • 2014.10.22 Wednesday
    • 13:21




    海Ia Orana海







    今週の日曜日は、GIRAVANZ北九州のイベントでやしTAHITIAN SHOW:)







    14時〜 Gステージで踊ります!








    ぜひ 観に来てくださいねheart



    アルモニーサンク

    • 2014.10.01 Wednesday
    • 15:20

    ヤシIaoranaヤシ


    博多はずいぶん涼しくなりましたね〜秋秋秋


    でも暑がりな私はまだまだ、クーラークーラーガンガンで過ごしてます星


    ちょっと前ですが、いつもお世話になっているアルモニーサンクさんで踊って来ました矢印ゆう★




    やああ










    ききアルモニーも何人か・・・


    2ステージ踊りました音符











    そして9月26日 


    企業様のお祝いでも踊って来ました矢印上






    こちらではお客さんも一緒にステージで踊ったりで笑2


    めっちゃ盛り上がりました矢印上笑顔























    おいしいお食事も戴き。。。スマイル

    楽しかったですハート





    tomo



    Mauruuru











     

    山口県 ちょうちんまつり

    • 2014.08.10 Sunday
    • 20:09


     ハイビスカスIaoranaハイビスカス



    7日 今年も ちょうちん山口七夕ちょうちんまつりちょうちんに行って来ましたハート





    1時間くらい前には雨雨が結構降り出してきたけど・・・


    踊る時にはすっかり晴れて太陽よかったです!







    ステージ裏で準備中〜ハート



    特設ステージとパークロードの2ヵ所で踊りましたよびっくり












    今年もたくさんの方に見て頂きました〜ゆう★


    出場されたみなさま お疲れさまでしたハート





    福岡チームはインドカレーをご馳走になり食べるお腹い っぱいになって帰りました〜新幹線汗









    tomo




    Mauruuru
     






















     

    2014 サタフラ

    • 2014.08.06 Wednesday
    • 13:23



    海 Iaorana海

    8月2日


    毎年恒例びっくり ヤシサタフラ2014 山口県周防大島みかんに行って来ましたハート


    衣装 お泊りセットと沢山の荷物です汗


    台風台風の影響で 1日中 ず〜っと雨 雨 豪雨 雨・・・泣く でした・・。


    時間ギリギリの到着でスーパー早着替えです!




    星まずは1つめのステージ星


    道の駅とうわ





    ここでは最初から最後までずっと手拍子してくださる方もいらっしゃって笑顔


    ありがたいですえへへ


    最後は19人全員でステージでしたが、こちらのステージでは19人では狭すぎて冷や汗

    ちょっと 思うようには踊れませんでしたが

    無事、スムーズに終わりましたonpu03




    さ、あんまり休む暇もなく次のステージへ移動です 車あせる



    星2ヵ所めのステージ星


    グリーンステイながうら


    雨が降ってなければ 外の芝生芝生芝生で踊るはずでしたが・・・


    仕方ない。


















    はーとこちらは広〜いステージだったので 思いっきり踊れましたはーと


    お疲れさまでした音符



    この後は宿に帰ってお楽しみのみんなでBBQ 肉笑顔ビールビール





    3台の炭火焼にお肉に野菜・海鮮がぎっしりヤッタv











    予想通りDocomo108 焼酎持参の酔ってみんなを楽しませてくれたMっちゃん笑顔

    ありがとねん笑2


    この後ははみんなで温泉入りに行って来ましたハート


    楽しかったぁ矢印上音符





    tomo



    Mauruuru

     









     

    アルモニーサンクでのshow

    • 2014.07.27 Sunday
    • 23:35
    ー 今夜のステージ ー

    今日は、去年からレギュラー出演させて頂いている
    小倉のホテル アルモニーサンクで踊ってきました!

    2部構成で、全部で14曲
    全ての曲の写真は撮れてませんが
    一部ご紹介します!

    まずは、第1部:18:30〜

    ♪TE ATUA♪




    ♪Teie To'u Marama〜
    Ote'a Vaho♪





    第2部:19:30〜

    ♪Fetia ite po♪



    ♪Te Fenua nei♪




    ♪Ote'a Kava♪




    ♪Tapairu♪



    いろいろハプニングもありましたが、
    ダンサー4名と、
    バンドメンバー2名で
    なんとか2ステージをこなし、
    笑顔で乗り切りました!



    次回は、8/3(日)です!
    お近くのみなさん
    見に来てくださいね!
    場所:アルモニーサンク1F『カフェサンク』

    HEIVA I FUKUOKA

    • 2014.07.18 Friday
    • 21:56


    海IAORANA海


    明日はいよいよ HEIVA I FUKUOKA!!


    全員揃ってのレッスンがなかなか出来ませんでしたが、


    明日は思いっきりsayuri楽しみましょう矢印上ゆう★





    福岡トップ | HEIVA I FUKUOKA | タヒチ・ヘイヴァ・イン・ジャパン



    tomo




    Mauruuru





     

    小倉でShow

    • 2014.06.19 Thursday
    • 23:59



    ハイビスカスIAORANAハイビスカス



    今日は小倉のある病院で踊ってきました〜フラ風


    平日のお昼間ってこともあって・・・


    4人で行ってきましたゆう★





    私は何を勘違いしたのか? 1曲 曲名を間違っていて泣く 踊らない曲を練習しており泣く


    本番前にあわてて踊る曲の記憶をたどり・・・汗汗


    なんとか無事に出来ました汗汗



    かと思えば・・


    衣装忘れた〜!!びっくりって人もおり・・・



    こんなハプニングもあったけど・・・  

                              

      無事楽しく踊らせて頂きました矢印上笑顔



                        全部で7曲でしたが・・・なんと・・・アンコールくださり笑顔


    8曲踊りましたよheart


    アンコールの時は、看護師さんも一緒に踊ってくださり、その姿が

    とてもかわいかったです:)




    ハートどうもありがとうございましたハート





    tomo



    Mauruuru





     

    recent comment

    search this site.

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM